2007年02月06日

ようやく本調子!?

色々と話題になった納豆と、食事の最初にトマトとキャベツ角切りを、二週間くらい食べていて。体重3キロ減りました)^o^(
ジムだけじゃなかなか減らなかったんで嬉しかぁー。昨年タバコやめて、10キロくらい増えたんで目標あと7キロ減!!!



Posted by たーろー at 22:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ダイエット中ね~
ジムに行きよるち言いよったね~
腕相撲負けたけど(^_^)

この調子で毎日更新ガンバレ~

写真を着けたい時は写メを送るように写真を添付すればOKですよ~
Posted by ノリさん at 2007年02月07日 00:30
写真も貼れるように頑張ります(^^ゞ
Posted by たーろー at 2007年02月07日 08:32
今日も更新せんかったね~(^_^)

オレしか見よらんやんか~

ガンバレ~
Posted by ノリさん at 2007年02月10日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。